仙南にス・テ・キなカレー屋

【 五つ星ホテルや大使館で腕をふるったシェフが作る 南インド家庭料理をお楽しみください! 】の触れ込みで仙南にス・テ・キなカレー屋さんが出来ました。チキンマサラ950円 タップリ玉ねぎとチキンのNO1メニューです。「マサラ」とは水を加えずタップリの玉ねぎやスパイス、素材からの水分だけで調理したカレーの事だそうです。これは期待大だねっ!(*´艸`*)!辛さは5段階中4段階目の辛口です。チョット無謀かな?と思ったけど・・・。食べた感じは先ず、まろやかさが際立ちその後から軽く痺れる感じがします。それを繰り返していくとダンダン癖になります。(笑)ダンナはチキンカレーとガーリックライスを 食べましたが、ガーリックライスの旨いこと!ご馳走さまでした。ワタシはイヤシ子さんなので次回はセット物を食べますYo~!☆⌒(*^∇゚)vえへっ♪!

ラズレナの新作!フェイクムートンライダースロングコートがおすすめ♪