店内はカウンター席しかないんです。

飯とキャベツはボリューム3種類からの選択になります。 かぼちゃと言ってもお肉で挟んで揚げております^^。 各2個ずつでご飯とキャベツは普通に致しました。 腹八分目と言う所でしょうか,胃もたれもせず美味しかったです。 ソースはお店独自のものでした。前菜でこれだけの手の込んだ料理はなかなかない。味も1品1品味わい深く工夫され素材のよさが引き立つよう工夫されていて味わって食べたい料理だった。深夜に同僚と食べに行きました!客席が壁で仕切られていて、ゆっくり話ながら食事ができます。どのお肉も柔らかくて臭みが一切ありません。このお肉も厚切りですが、固くなくて瑞々しくてとても美味しいです。お肉の味もしっかりあります。

携帯サイト案内blog|人気レディースファッション『titivate(ティティベイト)』のiPhoneスマホ対応通販サイト(6384) by ★ローラっぽいw!?☆|CROOZ blog