豚バラ焼肉丼

噛み応えのある、厚めの豚バラ焼肉丼です。ナムルも添えられていて、味付けは若干濃い目。チヂミ 薄く焼かれたチヂミはもっちりとしていておいしい! ニラやにんじんが入っています。たれもおいしかったです。薪窯で焼かれた本格的なピッツァで、濃厚な味の生ハムをたっぷり使いワインなどと良く合う味わいでした。淡白で肉の味を楽しめる柔らかなロースと柔らかく甘い脂と風味が特徴の和牛カルビは、シンプルな焼肉のタレともマッチして美味しかったです。少し辛口ですが食べていると後を引くおいしさです。また来た時も頼みたいと思います。この時はサービスでいい肉をいただきました。あと、創業祭かなにかで半額でした。またぜひお願いします!

大人なオシャレ!モード×プチプラ♪新作のMA-1ダウンブルゾン(^O^)